ポケモンプレイと日常日記
中2のガイアがポケモン&遊戯王&日常を中心に書いていきます。



完了

移転が終わりました。
リンクの変更などをお願いします
いろいろ迷惑をかけたと思います。
これからは、心機一転頑張っていきます。



http://wpj777.blog61.fc2.com/



ガイア

閉鎖します

このブログを閉鎖します。
理由は、いくつかありますが1番の理由は


更新をサボる

訪問者がへる

コメントがこない

更新をする気が起きない

更新をサボる


という、悪循環になってしまったからです。
















という事で、心を心機一転して新しいブログを作りたいと思います。



新しいブログはまだ作っていないので、出来たところでお知らせします。



リンクしてくださっている、サイト様のところにも新しいブログが出来次第お知らせに行きたいと思っています。
それでは、お楽しみに・・・

おっ!!!

10巻を見ていて、気づいた事があります。
そのコマは↓です。
20080320224925.jpg


はっちゃんは、1人を除けば№1です。
という事は、魚人島にはっちゃんより強い№1がいることになります。
剣豪だからゾロと戦います!






そう考えると、やっぱ尾田さんは凄いと思うし、
あらためて、ワンピースは面白いと感じました。

よっしゃ~

今日は、ONE PIECEがいっぱいもらえます。
部活が午前中の練習だったんで、約束してきました。
ていっても、2週間前からずっと言ってましたけどねw
それでは、もらって来ます。





もらったら、続きに書きます



またまた、サボりがちになっていましたねw
とりあえず、1週間変わったことはありませんでした。
しいて言えば、






『卒業式』





今日が、卒業式でした。
あの先輩が泣きそうになっていたことにビックリしました。
それより、腰が痛くて集中できませんでしたけど・・・



オワリ\(^o^)/

プロフィール

ガイア

Author:ガイア
超ポケモン大好きです。
名前・・・ガイア


↑クリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

